Q&A
なるべく早く

プラン変更手続き完了後の契約内容確認ができません

AプランからDプランへの変更を申し込み、昨夜手続き完了メールを受信しました。
「メニューの契約内容照会で必ず契約内容を確認してください」とあったので、今朝マイページにアクセスしようとしたら、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。プラン変更手続中の方は、大変申し訳ございませんが、手続完了までお待ちください』というエラーが表示されて、ログインできませんでした。
数日後にsimカードが届く予定で、電話番号引き継ぎの手続きをマイページからする予定です。
プラン変更手続き完了後、どのくらいでマイページにログインできるようになるのでしょうか。

yisi
yisiさん
ルーキー

キララさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 15 件

私の実体験の記録があるので宜しければ参考にしてみて下さい。
https://goo.gl/wUKPfm
  • 4