なるべく早く
プラン変更手続き完了後の契約内容確認ができません
AプランからDプランへの変更を申し込み、昨夜手続き完了メールを受信しました。
「メニューの契約内容照会で必ず契約内容を確認してください」とあったので、今朝マイページにアクセスしようとしたら、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。プラン変更手続中の方は、大変申し訳ございませんが、手続完了までお待ちください』というエラーが表示されて、ログインできませんでした。
数日後にsimカードが届く予定で、電話番号引き継ぎの手続きをマイページからする予定です。
プラン変更手続き完了後、どのくらいでマイページにログインできるようになるのでしょうか。
yisiさん
ルーキーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
昨夜来た「手続き完了メール」というのは、審査が完了したことを伝える内容だったでしょうか。
こちらでのみなさんのコメントをみていると、審査完了のメールを受け取った翌日にSIMカードがmineoから発送されることが多いようですね。
そして、おそらくそのタイミングでマイページにログインできるようになると思います。
また、AプランからDプランへの変更とのことですから、同時に現在のAプランSIMでのデータ通信ができなくなるはずです(090音声通話は可能)。
以上より、昨日審査完了メールがきたのであれば、今日中にはマイページにログインできるようになると思いますよ。
こちらでのみなさんのコメントをみていると、審査完了のメールを受け取った翌日にSIMカードがmineoから発送されることが多いようですね。
そして、おそらくそのタイミングでマイページにログインできるようになると思います。
また、AプランからDプランへの変更とのことですから、同時に現在のAプランSIMでのデータ通信ができなくなるはずです(090音声通話は可能)。
以上より、昨日審査完了メールがきたのであれば、今日中にはマイページにログインできるようになると思いますよ。
- 2