Q&A
なるべく早く

プラン変更手続き完了後の契約内容確認ができません

AプランからDプランへの変更を申し込み、昨夜手続き完了メールを受信しました。
「メニューの契約内容照会で必ず契約内容を確認してください」とあったので、今朝マイページにアクセスしようとしたら、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。プラン変更手続中の方は、大変申し訳ございませんが、手続完了までお待ちください』というエラーが表示されて、ログインできませんでした。
数日後にsimカードが届く予定で、電話番号引き継ぎの手続きをマイページからする予定です。
プラン変更手続き完了後、どのくらいでマイページにログインできるようになるのでしょうか。

yisi
yisiさん
ルーキー

yisiさんのコメント
yisi
yisiさん・質問者
ルーキー

>>9 きゃすたさん

そうなんですねー。楽しみです。まだ完了メールは来ていないのですが、どきどきしながら待っている感じです。
初めてこちらで質問させて頂いたのですが、回答のすばやさと皆さんの温かく丁寧な文章に驚きました。とてもありがたい場所ですね。
疑問が解消して安心できましたので良かったです。

このたびは本当にありがとうございました。
  • 10