Q&A
解決済み

回線譲渡について

Yuta6928
初心者マークYuta6928さん
ルーキー

ねこひんさんのコメント
ねこひん
Gマスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 175 件

譲受人のメールアドレス入力が誤っていたということはありませんか。
また、有効期限が過ぎているので、再度申し込んでください。
なお、回線譲渡手続きは、マイページより申し込めますが、下記の場合は電話受付のみとなります。
・利用者が未成年の場合
・複数の回線を譲渡したい場合
・譲受人(新契約者)がeo契約を持っている場合
・シングルタイプの回線を譲渡したい場合

👉️現在の契約者(譲渡人)よりmineoサポートダイヤルへ
0120-977-384(受付時間 9:00~18:00(年中無休))
〇割賦契約がある回線は契約譲渡ができません。
○ 名義変更の手続きは各種同意事項へ同意完了後、およそ2週間程度かかります。
○ 事務処理手続き完了後から契約内容通知書受け取りまでの期間はマイページ(mineoアプリ)にログインできません。

https://support.mineo.jp/setup/guide/namechange.html
  • 5