マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
契約に関するマイネオ公式電話サポートについて
- 契約内容変更
- mineo(docomo)
ルーキー
ガゴゼさんのコメント
ベストアンサー獲得数 46 件
解約とのことなので今更ですが、
オペレーターとキャンペーン頁に不備があったのではと思います。
>タイプ変更画面よりデュアルタイプに変更しその後すぐに画面より1Gから20Gに変更しました。
画像の例にシングル 現マイピタからの順番は書かれていませんが他パターン同様、やはり
コース変更→タイプ変更
だと思いますし更に書かれていない、
コース変更→30分以上、間を空け→タイプ変更
だと思います。
全て想像です。
間を空けなかったのでキャンペーン適用が見送られた可能性は排除出来ません。
キャンペーン適用開始がニコイチなのかも?
「間」は別件で書いてあったような記憶があります。
新規回線獲得の筈が真逆に作用しているのはmineoらしさでもある(爆)
オペレーターとキャンペーン頁に不備があったのではと思います。
>タイプ変更画面よりデュアルタイプに変更しその後すぐに画面より1Gから20Gに変更しました。
画像の例にシングル 現マイピタからの順番は書かれていませんが他パターン同様、やはり
コース変更→タイプ変更
だと思いますし更に書かれていない、
コース変更→30分以上、間を空け→タイプ変更
だと思います。
全て想像です。
間を空けなかったのでキャンペーン適用が見送られた可能性は排除出来ません。
キャンペーン適用開始がニコイチなのかも?
「間」は別件で書いてあったような記憶があります。
新規回線獲得の筈が真逆に作用しているのはmineoらしさでもある(爆)
- 9