Q&A
解決済み

契約に関するマイネオ公式電話サポートについて

kaedekun30
ルーキー

麦家さんのコメント
麦家
麦家さん
ベテラン

iPhone16(日本通信SIM)

こんばんは。
お気持ちお察しいたします。
私にも似たような経験があります。ここmineoで。だから、本当に現在のお気持ちが手に取るように伝わってきます。…お気の毒に思います。

私はすぐにMNPしました。
他を知れて良かったです。お得にサブ端末をゲットできたり、色々新しい発見もありました。
気持ちもスッキリしました。
で、またmineoに出戻っています。
娘までmineoに連れてきました。

やるせなかった思いは記憶のなかにずっと残ってはいます。それでも「戻ろかな」と思えたのは、マイネ王でたくさんお声を掛けていただいたから。
賢く使う。
自分の使い方で使いたい時に戻ってきたらいいよ、と。それがスーッと胸に落ちたんです。

それと、サポートさんへの信頼も取り戻せました。出戻りの際に大変お世話になった担当者さんがいます。娘のMNPの手続きに関して、わざわざお電話をくださったんです。問い合わせたわけでもないのに。すごくうれしかったです。
拾う神あり、と私は思っています。

(本来は正しい案内やサポートがあって然るべきなんですけど…)

どうかお気持ちが少しでも穏やかに落ち着かれまますように。
  • 6