Q&A
いつでもOK

回線ごとに応募できない?

ふぁんとくの景品応募、回線毎に応募出来なくなっているような。

応募も2段階認証で面倒になっているし。


2 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 798 件

そんなことないですよ。
試しに、回線毎でさっき応募できましたよ。mineoアプリから、回線を切替えて。
特に2段階認証もなかったですよ。
webからでの応募ですか?
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 798 件

>>1
もちろん、回線毎でのコインは0では無いですよね。今一度、ご確認下さい。
  • 2
もんたーにゅ
もんたーにゅさん・質問者
レギュラー

>>1 BM320Iさん

ありがとうございます。
もう一度やってみます。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_2.jpg

回線を切り換えてもmineoコインをお持ちなら応募できるはずです。
新しい回線を契約されたのならまだコインが付与されていないのでは無いでしょうか?

https://king.mineo.jp/staff_blogs/2466
  • 3