マイぴょん博士
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本人確認について
現在、シングルタイプを使っているのですが、デュアルタイプに変更する際、申し込み画面の時点では本人確認(eKYC)が求められないのですが、これは申し込み後に本人確認を求められるのでしょうか?
(マイページ→ ご契約サービスの変更→タイプ変更(電話番号あり↔︎なし)より申し込み)
現在利用中→ シングル10GB、eSIM
変更予定→ デュアル10GB、eSIM
2 件の回答
ベストアンサー
iPhone 13(y.u mobile) ベストアンサー獲得数 216 件
オンライン本人確認(eKYC)
https://support.mineo.jp/setup/guide/ekyc.html
eSIM関連のお申し込み完了後、画面に従って〔eKYCを行う〕をタップします。
詳細はリンクをご覧ください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ekyc.html
eSIM関連のお申し込み完了後、画面に従って〔eKYCを行う〕をタップします。
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この回答はベストアンサーに選ばれました。
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A55s 5G(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 22 件
私のときは、
【mineo】eKYCによる本人確認手続きのお願い
と言うタイトルのメールが届きましたよ。
メールには 手続きへのURLが記載されてました。
【mineo】eKYCによる本人確認手続きのお願い
と言うタイトルのメールが届きましたよ。
メールには 手続きへのURLが記載されてました。
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