マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
電話番号変更について
- 契約内容変更
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
かもるんさん
ルーキーガゴゼさんのコメント
ベストアンサー獲得数 47 件
>>8 かもるんさん
ベストアンサー選定、有難うございました。
#2以降を参考にしてください(笑)
あと、家族割やってますか?
解約予定が主回線契約者(登録に使用した回線)だと、家族割グループが解散されます。(残った回線は複数回線割(自動適用)に移行します)
新規契約したのち改めて、家族割の申込みを
https://support.mineo.jp/usqa/service/option/discount/4211473_8862.html
オプションによっては解約前に操作して抜けたほうがいいものもあるかもしれません。
マイちゃん(システム検索ボット)などで調べても、良さそうです。
https://chat.cc.optage.co.jp/t/mi/s/support_usqa_service_option_discount_4211473_8862
ベストアンサー選定、有難うございました。
#2以降を参考にしてください(笑)
あと、家族割やってますか?
解約予定が主回線契約者(登録に使用した回線)だと、家族割グループが解散されます。(残った回線は複数回線割(自動適用)に移行します)
新規契約したのち改めて、家族割の申込みを
https://support.mineo.jp/usqa/service/option/discount/4211473_8862.html
オプションによっては解約前に操作して抜けたほうがいいものもあるかもしれません。
マイちゃん(システム検索ボット)などで調べても、良さそうです。
https://chat.cc.optage.co.jp/t/mi/s/support_usqa_service_option_discount_4211473_8862
- 9