Q&A
自己解決済み

家族割引適用について

NOSAM
NOSAMさん
エース

NOSAMさんのコメント
NOSAM
NOSAMさん・質問者
エース

iPhone SE (第3世代)(mineo(au))

>>7 えでぃ@充電中さん

チャットで質問しましたら、わからないとの事でサポート電話番号を教えて貰いました。電話し伺うと、調べるとの事でしばし待ちまして、いくつか質問を受けました。結果、両親が二人で家族割にしており、それを解散しないといけないらしいです。らしい、というのは、何回か申請した最後の申請処理が(却下)が未だされてなく、両親の家族割が申請処理中となっています。なので、両親の2人の家族割を解散できていません。4回目の申請です。3回目までは、数時間で基準を満たさないメールが来たのですが、今回は丸一日経っても来ません。電話したかはかな?少し待ちますね。
  • 12