Q&A
解決済み

携帯の2台持ちを見直したいのですが...

potetoco
potetocoさん
レギュラー

potetocoさんのコメント
potetoco
potetocoさん・質問者
レギュラー

>>55 公坊さん
こんにちはー/(.^.)\
なんとなんと、新しいiPhoneが早めに到着しまして、なんとか開通作業まで自分で手続きできましたー!!!!!(感動)
まだマイネオは解約していませんが今月中には手続きをしてお別れしようと思っています。

こちらで質問させていただいた当初は、やっぱり1人では無理かもなぁとも思ったのですが、案を出してくださったみなさん、特に最後まで見守って優しくアドバイスくださった公坊さんのおかげで無事に移行することができました(T ^ T)
本当に本当にありがとうございました!!!!

とりあえず
データの移行作業とesim開通作業まで終わりましてUQ Mobileで快適に使ってはいるのですが、mineo解約までにやっておいた方がいいいこととか注意することなどあれば教えてやってください。
ちなみに、古いiPhoneはまだ使える状態でデータの消去?などは何もしていない状態です。画面がバキバキに割れてしまっています。
  • 56