Q&A
解決済み

携帯の2台持ちを見直したいのですが...

potetoco
potetocoさん
レギュラー

potetocoさんのコメント
potetoco
potetocoさん・質問者
レギュラー

>>22 イーサさん

ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
恥ずかしながら新しいiPhoneが出ることすら知りませんでした。
どうせなら新しいのがいいので、15が出たらその時に新しい端末を購入&乗り換えしたいと思います。
いいタイミングだったかもしれません。
教えていただき感謝です!


1人で設定をやってみようかと思っているところです。
ガラホにする時もなんとか1人でできたのでできるかなー、と...。不安ですが。
mineoよりUQの方が通信が快適というお話もあり、UQに気持ちが傾いてます。何かあった時はお店で聞けるし、というのもありますし。

ちなみに、、、
今調べているところなのですが、UQ mobile内で端末を購入するのではなくAppleの公式ストアで購入したほうがいいのですか?
  • 25