マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
キャンペーン適用の確認ってすぐできないの?
- 契約内容変更
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
Maiyokさん
ベテランPiroschkaさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 143 件
kingmineokさん
こんにちは~♪
SIM発送日の10日後には強制開通になります。
例えば、21日が発送日だとしたら、何もしなくても31日に開通されて課金開始となります。
ちなみに、SIMの発送日はいつでしたか?
■Q. タイプ変更をした場合、いつからタイプ変更後の料金が適用されますか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/type/4207793_8880.html
シングル日割りについてですが、料金経験がないので推測ですが、タイプ変更の審査が完了するとSIMが使えなくなりますがシングルの契約自体は続いているので、料金はデュアルが開通される日まで請求されると思いますよ。
本題のキャンペーン適用の確認ができない件。
現時点で適用条件 (kingmineokさんの場合、シングルからデュアルへのタイプ変更) を満たしていることが確認できないので、「適用される」と確定表示できないんじゃないかと思います。
私の場合、マイそくからマイピタに変更したのですが、マイピタへの変更後、mineoマイページの 「月額費用」 にキャンペーンの割引分が記載されていますよ。
こんにちは~♪
SIM発送日の10日後には強制開通になります。
例えば、21日が発送日だとしたら、何もしなくても31日に開通されて課金開始となります。
ちなみに、SIMの発送日はいつでしたか?
■Q. タイプ変更をした場合、いつからタイプ変更後の料金が適用されますか?
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/type/4207793_8880.html
シングル日割りについてですが、料金経験がないので推測ですが、タイプ変更の審査が完了するとSIMが使えなくなりますがシングルの契約自体は続いているので、料金はデュアルが開通される日まで請求されると思いますよ。
本題のキャンペーン適用の確認ができない件。
現時点で適用条件 (kingmineokさんの場合、シングルからデュアルへのタイプ変更) を満たしていることが確認できないので、「適用される」と確定表示できないんじゃないかと思います。
私の場合、マイそくからマイピタに変更したのですが、マイピタへの変更後、mineoマイページの 「月額費用」 にキャンペーンの割引分が記載されていますよ。
- 8