マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
キャンペーン適用の確認ってすぐできないの?
- 契約内容変更
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
エース
kingmineokさんのコメント
>>4 es2235さん
サービス提供開始日には新規時の日付が記入されていて今回の変更日
には更新されてないですが、サービス内容だけはすでにシングル⇒
デュアルに変更されています。取り急ぎそこだけ変えてる感じです。
mineoのマイぺージの契約内容照会には適用中キャンペーンの記載は
なく、契約内容通知書(PDFファイル)の適用キャンペーン等もその
ままです。
なので今回適用されるキャンペーンの記載がないもののいずれ更新さ
れるのかな?と思ってるところです。確認できればスッキリなんですけど。
サービス提供開始日には新規時の日付が記入されていて今回の変更日
には更新されてないですが、サービス内容だけはすでにシングル⇒
デュアルに変更されています。取り急ぎそこだけ変えてる感じです。
mineoのマイぺージの契約内容照会には適用中キャンペーンの記載は
なく、契約内容通知書(PDFファイル)の適用キャンペーン等もその
ままです。
なので今回適用されるキャンペーンの記載がないもののいずれ更新さ
れるのかな?と思ってるところです。確認できればスッキリなんですけど。
- 5