マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
10分かけ放題に変更してから通話ができなくなった
- 契約内容変更
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
先月8月下旬にキャンペーンを利用してmineo電話から10分かけ放題に切り替えました。
切り替えした時点でmineo電話を強制的に解約されたため、通話ができなくなりましたが、今月9月になっても、現時点で通話が利用できません。
現在の契約内容には、10分かけ放題と記載があり、キャンペーンの割引も適用されています。
にもかかわらず通話ができないのは何故でしょうか。困っております。
2 件の回答
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
今のかけ放題は、mineoでんわアプリを利用しません。
利用すると、プレフィックス番号をつけてかけようとするので、かけられなくなります。
標準の電話アプリでかけるようにしてください。
利用すると、プレフィックス番号をつけてかけようとするので、かけられなくなります。
標準の電話アプリでかけるようにしてください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1