マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
契約内容が変更されません。
マイピタで使用していましたが、8周年のキャンペーンをみて、マイソクに変更致しました。
1日に変更した場合当月から対象との事でしたが、変更されません。
契約内容変更のところみると、変更申込み済みですとなっております。
いつ変更されるのでしょうか。
6 件の回答
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
こう書かれているので、手続きが8月1日なら9月1日の変更になるのではないでしょうか?
https://support.mineo.jp/setup/guide/mysoku_change.html
ご注意事項
○ 変更のお手続きは、毎月25日まで受付いたします。また、変更の適用は、お手続きの翌月からとなります。
○ マイピタの使い放題サービス(パケット放題/パケット放題Plus)との併用はできません。既にオプション加入いただいている場合はマイそくプラン変更の前月28日に使い放題サービスは強制解約となります。
マイそくサービスへのコース変更申込後に使い放題サービスはご利用いただけません。
https://support.mineo.jp/setup/guide/mysoku_change.html
ご注意事項
○ 変更のお手続きは、毎月25日まで受付いたします。また、変更の適用は、お手続きの翌月からとなります。
○ マイピタの使い放題サービス(パケット放題/パケット放題Plus)との併用はできません。既にオプション加入いただいている場合はマイそくプラン変更の前月28日に使い放題サービスは強制解約となります。
マイそくサービスへのコース変更申込後に使い放題サービスはご利用いただけません。
- 1
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
1日条件って新規だけだよ
既存は25日締めだから来月からです。
既存は25日締めだから来月からです。
- 4
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 954 件
- 5
Pixel 4a(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 2 件
よって、変更されるのは、9月1日からかと、思われます。m(__)m
- 6