Q&A
なるべく早く

追加端末の審査落ちについて

低賃金
低賃金さん
ルーキー

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 23 件

審査落ち・・
これ本当に気分が悪いですよね~~
理由非開示ってのが特に気分悪いです。
即座にその会社とは縁を切りたいレベル(^^;
なぜ裁判沙汰とか消費者センターとかの話にならないのか不思議・・理由非開示にmienoになんのメリットが?

mineoではないですが私も2度ほど経験があります。1丁目1番地を1-1と書いたからとかMNPの有効期限を間違えたとか下らない理由で、いずれも再申し込みOKでしたが、理由を示してくれれば簡単なのに必死であれこれ調べた結果です。
時間の無駄・・

そもそもmineoで端末を買うのが間違い?(^^;(^^;
私ならmineoに電話して埒があかないなら、
「じゃあmineoと縁を切ります。メインも解約」かな(^^;(^^;
  • 9