Q&A
解決済み

名義変更

3月の上旬に父親から娘に名義変更の手続きをしました。3ヶ月経ちますが手続きが完了していません。どうなっていますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

Screenshot_20210614-233737.png

こちらご参考にどうぞ
https://l-kyojin01.jp/archive/8715#:~:text=mineoサポートダイヤルから申請,の日数が必要です。
所要日数は、7〜10日と解説されています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの2件を表示
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

>>5 ぴすぱさん
書類に不備あれば、何らかの方法で連絡があると思います。メールなど、確認漏れや、迷惑メールに紛れ込んでいる可能性はないですか?
まぁ、mineoに問合せ(tel,チャット、メール)のが、手っ取り早いですが、、(私ならTelします)
  • 6
ぴすぱ
ぴすぱさん・質問者
ルーキー

>>6 BM320Iさん

ありがとうございます。

マイネオに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。
  • 7
神足
神足さん
マスター

Jelly 2(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

運営に確認された方がいいと思います

僕の場合、2週間くらいで名義変更終わりました
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

3ヶ月経って手続きが終わってないというのはのは、何かが 違ってますよね。😅

契約の事は、mineo サポートダイヤルに問い合わせるのが 確実で早いです。😃

 0120 - 977 - 384 
 09:00 ~ 21:00 です 🤗
  • 4
ぴすぱ
ぴすぱさん・質問者
ルーキー

>>4 neo-mattsanさん

ありがとうございます。

問い合わせしてみます。
  • 8