Q&A
至急

DプランシングルからMNPでデュアルタイプに変更しました

syu
syuさん
エース

18日(金)にDプランシングルからMNPでDプランデュアルへのプラン変更を申し込み、本日(24日)昼頃から既存SIMが使えなくなったので審査が始まったのだと思っていたら先ほど19時頃からまた使えるようになっていました。
これは審査が落ちたと考えてよろしいのでしょうか。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 112 件

タイトルと本文違ってましたね(^_^;)
http://support.mineo.jp/usqa/use/change/plan/4211606_9452.html

一応瞬断的な事は書かれてないですね~
  • 1
syu
syuさん・質問者
エース

ZenFone 5Z SIMフリー(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 バグ夫さん
気づかれてましたか!(T_T)
お恥ずかしいです。(^o^)

URL拝見しました。
仰るとおり何も書かれていませんね。
なぜ数時間だけ使えなくなっていたんでしょうかね・・・。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 112 件

そういえばそもそも審査が落ちたなら基本連絡くるはずですが…(^_^;)
  • 2
あいだの2件を表示
syu
syuさん・質問者
エース

ZenFone 5Z SIMフリー(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

>>5 バグ夫さん
本日朝から夕方まで何度かサポートに連絡しようとしましたが全く繋がらなかったので連絡を諦めていましたが先ほど21時頃に審査完了メールが届き安心しました。ですが、なぜか既存SIMはまだ使える状態なのですがなぜなのでしょう。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>6 syuさん

何でしょうね?サポートには使えないって書いてあるんですけどね…
まだ1時間くらいですからタイムラグがあったりして(^_^;)
  • 7