Q&A
解決済み

契約コースの変更ができない

新料金の申し込みが始まったので、さっそく自分も申し込みしようと思ったら、契約ギガ数の選択の画面から次に進むことができません
なぜでしょうか...
皆さんは手続きできましたか?

Dai___
エース

Dai___さんのコメント
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>11 ギコパパさん
スクリーンショットありがとうございます!
自分も同じ感じでした。。
どの契約にかかわらず変更は先に進めないのでしょうか。。。
先ほど新規契約の方はどうなんだろうかとやってみたところ、契約コースの選択の先まで進められたので、どうも既存mineo契約者のみの症状っぽいんですよね...
とりあえず対策を待ちますかぁ_(:3 」∠)_
  • 14