Q&A
解決済み

契約コースの変更ができない

新料金の申し込みが始まったので、さっそく自分も申し込みしようと思ったら、契約ギガ数の選択の画面から次に進むことができません
なぜでしょうか...
皆さんは手続きできましたか?


11 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

2234019B-DEB8-4896-98E5-669096DFB3F5.jpeg

スタッフさんが答えてたので一応貼っておきますね♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 15
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

混みあってるとかでしょうか...
ほかにもできない人がいたら教えてほしいです(´・ω・`)
  • 2

iPhone 12 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

今晩は!
私も変えようと思いましたがコースは選択出来ても次へ進むことが出来ません~:(;゙゚'ω゚'):
朝にならないと出来ないんですかね??( ̄▽ ̄;)
  • 4
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>4 むーちゃま!さん
最悪明日までに改善されていればいいのですが...
めっちゃ楽しみにしていたのでちょっと残念です
_(:3 」∠)_
  • 5

iPhone 12 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>5 Dai___さん

きっと朝になったら出来ると思います♪
25日までにやればいい事ではありますが、同じく私も楽しみにしてたので残念です(´-ω-`)笑
気長に待ちましょう!(*´ω`*)
  • 6
Samhassy
Samhassyさん
レギュラー

iPhone 13 mini(mineo(docomo))

10GBから20GBに乗り換えようと思って楽しみにしていたのですがまだできません。
朝まで待ってみようと思っています。
  • 7
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 Samhassyさん
オプテージからのお知らせを待ちますか...
早く解決してほしいですね
私も気長に待つことにします(-_-)
  • 10
Samhassy
Samhassyさん
レギュラー

iPhone 13 mini(mineo(docomo))

>>10 Dai___さん
皆さん続々と契約変更できてるようですね。
私も朝起きて無事契約変更完了!
それにしても2時かぁ…起きてられません(笑)
  • 19

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

私も何度か試しましたが、次は進むが押せませんでした。
マイピタのキャンペーンのページなどもまだきちんと表示されないですし、恐らく朝にならないと何もできないような気がします。
  • 9
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>9 牛メガネさん
復旧したら即変更しようと思います!
それまでおあずけですか....
  • 13

iPhone 13

D42476DD-1CAE-4CD8-89F8-F33F84CFC051.jpeg

よかった自分もですー。
次へ進む>を押せないのが自分だけじゃなくて安心しました。
運営様の更新を待ちましょうかね。
  • 11
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>11 ギコパパさん
スクリーンショットありがとうございます!
自分も同じ感じでした。。
どの契約にかかわらず変更は先に進めないのでしょうか。。。
先ほど新規契約の方はどうなんだろうかとやってみたところ、契約コースの選択の先まで進められたので、どうも既存mineo契約者のみの症状っぽいんですよね...
とりあえず対策を待ちますかぁ_(:3 」∠)_
  • 14

iPhone SE SIMフリー(docomo)

iPadだったからかなぁ〜?と思い、よっこいしょとiPhoneを持ってきましたが、
グレーアウトのまんまですね。

まぁ明日中か明後日中には収まってくれることを祈ります。
  • 12

P30(mineo(docomo))

上海_(7).jpg

私も皆様と同じように、0時からすぐに契約内容変更手続きをしようと試みましたが、次をクリックしても前に進みませんでした(涙!!)

つい先ほど、午前2時20分に再トライしたら、順調に契約プランの変更ができましたよ!!

たぶん、もうできるようになったのではないでしょうか!!

これで、無事新プランへの変更手続きがあっさりと完了できたので、ご報告申し上げます!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんより!!
  • 16

類似の書き込みがありました。
私は3時台にさてさて、と始め、すんなりできました。
トライしてみてください。
  • 17

おはようございます。プラン変更!
ただ今 完了しました✨😃
  • 18
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

こんにちは!
私も先程手続きを進めることができました!
深夜に回答、対応していただけてとても嬉しかったです!!
みなさんありがとうございました!!
  • 20