Q&A
解決済み

プリペイド→シングルに変更後、まだ容量変更できない

10月22日
プリペイド開通
シングル30GBで契約申し込み

10月23日
申し込み受付完了

来月の容量を500MBに変更しようとすると

ご利用中のご契約ではないため、基本データ容量変更はできません。(GM171)

と出て変更できない。

10月24日
使用しないと利用開始されないと思い少し使ってみる。

10月25日
日付が変更したので容量変更を試してみるが相変わらずできない。

今日中に変更手続きできるでしょうか?

データ通信量も

ご利用中のご契約ではないため、データ通信量明細照会はできません。(GM171)

となり昨日使った分が反映されているのか、分かりません。
そもそも利用開始日が設定されたかどうかってどこみたら分かりますか?
よろしくお願いします。

なまんほ
マスター

なまんほさんのコメント
なまんほ
なまんほさん・質問者
マスター

Speed Wi-Fi HOME L01(その他)

>>3 sinnkikuchiさん
オプテージから届いたメールのタイトルと本文は以下の通りです。23日のメールが届いてからプリペイドのマイページにログインできなくなり、アプリからマイページにログインできるようになりました。

10月22日
【mineo】サービスへのお申し込みありがとうございます
お申し込みを、以下の内容にて受け付けいたしました。

10月23日
【mineo】サービス手続き完了のお知らせ
以下のご契約内容でお申し込みの受け付けが完了しましたので、mineoサービスがご利用いただけます。
  • 7