Q&A
解決済み

プラン変更について

こんにちは。
昨日二時ごろ店舗でMNPし、とりあえず今月は10G、来月から20Gにしたいといったら、この場ではできないからスマホから明日やってくださいと言われました。

何時以降じゃないとできない、
何日までじゃないと来月頭から適用されないなどありますか?

やり方は何かのアプリをダウンロードすべきですか?
サイトを探してそこからやるのでしょうか?

初心者なので教えてください。
よろしくお願いします。

えりー☆
エース

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

Screenshot_20200423-102317_2.png

開通日の翌日9時から変更可能です(ほとんどの手続きで同じです)。

mineマイページ https://my.mineo.jp/
の上のところから、25日までに申し込むと5月から変更になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5