マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
契約変更
- 契約内容変更
- iPhone X au
- mineo(au)
- iOS
二台待ちしてて、契約プラン変更したら、2台とも変わってしまった。一台だけ変えたかったのに、、、どうしてでしょうか?
ユカリメロさん
レギュラー勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
お支払い方法を変更されたのでしょうか?
そうだとすると複数の回線だと一括で変更されますよ!
📌複数のmineoをご契約いただいている場合、 全てのmineoの支払い方法が一括で変更されます。
ひとつのmineoでも支払い方法の変更を希望されない場合は、mineoサポートダイヤルまでお電話をおかけください。
■mineoサポートダイヤル [受付時間 9:00~21:00(年中無休)]
・固定電話、携帯電話、PHSから 0120-977-384(通話料無料)
・LaLaCall、他社IP電話から 050-7102-8890(他社IP電話は通話料有料)
そうだとすると複数の回線だと一括で変更されますよ!
📌複数のmineoをご契約いただいている場合、 全てのmineoの支払い方法が一括で変更されます。
ひとつのmineoでも支払い方法の変更を希望されない場合は、mineoサポートダイヤルまでお電話をおかけください。
■mineoサポートダイヤル [受付時間 9:00~21:00(年中無休)]
・固定電話、携帯電話、PHSから 0120-977-384(通話料無料)
・LaLaCall、他社IP電話から 050-7102-8890(他社IP電話は通話料有料)
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3