Q&A
解決済み

シングルプランからデュアルプランへ

初めまして。
現在Aプラン(MVNO)、シングルタイプで3年ほど利用しております。
この度デュアルタイプへの変更をしようと思っております。
周りにmineoを使用している友人がいないため、タイプ変更をするにあたってこうした方がお得、確認事項など助言がいただければと思いこちらに書き込みさせていただきました。
エントリーコード現在所有しております。
変更の際にはご契約サービスの変更からタイプ変更へ進めばよろしいでしょうか?
もしアドバイスなど頂けましたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

Rikamel
Rikamelさん
レギュラー

Rikamelさんのコメント
Rikamel
Rikamelさん・質問者
レギュラー

>>8 BM320Iさん
30GBは無限繰り越しができるんですね!いつも余ったパケットは繰り越せないと思い毎月タンクに全部入れていたので初めて知りました。
てっきり30GBを得た時点でその月に使い切らなければいけないと思っておりました。
当面500MBで利用出来るのは魅力的ですね。。契約期間をそのままにする利点はあまりないのですかね。。
  • 9