Q&A
解決済み

シングルプランからデュアルプランへ

初めまして。
現在Aプラン(MVNO)、シングルタイプで3年ほど利用しております。
この度デュアルタイプへの変更をしようと思っております。
周りにmineoを使用している友人がいないため、タイプ変更をするにあたってこうした方がお得、確認事項など助言がいただければと思いこちらに書き込みさせていただきました。
エントリーコード現在所有しております。
変更の際にはご契約サービスの変更からタイプ変更へ進めばよろしいでしょうか?
もしアドバイスなど頂けましたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

Rikamel
Rikamelさん
レギュラー

ぽよ~んさんのコメント

ベストアンサー獲得数 5 件

>>18 Rikamelさん
ソフトウェアのアップデート(13)対象外ですので セキュリティ等 気を付けてお使いください
12,4,2で まだ大丈夫ですけど…
  • 26