Q&A
解決済み

シングルプランからデュアルプランへ

初めまして。
現在Aプラン(MVNO)、シングルタイプで3年ほど利用しております。
この度デュアルタイプへの変更をしようと思っております。
周りにmineoを使用している友人がいないため、タイプ変更をするにあたってこうした方がお得、確認事項など助言がいただければと思いこちらに書き込みさせていただきました。
エントリーコード現在所有しております。
変更の際にはご契約サービスの変更からタイプ変更へ進めばよろしいでしょうか?
もしアドバイスなど頂けましたらありがたいです。
よろしくお願い致します。

Rikamel
Rikamelさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,034 件

>>10 勝ちゃんさん
さすが勝ちゃんさん、目のつけどころが違います。「SIMフリー」「Aプラン nanoSIM」に注目したのですね。
私は下記の部分は全く見ていませんでした💦

[質問のテーマ]
契約内容変更>mineo(au)>iPhone 6 SIMフリー>(SIMカード)Aプラン nanoSIM
  • 22