Q&A
解決済み

simの変更

現在、auのsimで契約していますが、電波があまりよくありません。
今の端末で、softbankのsimにするのは可能でしょうか?

みえさん
ルーキー

みえさんさんのコメント
みえさん
みえさんさん・質問者
ルーキー

皆様ご回答ありがとうございます😊

SIMロックは解除済みです。
私は四国の田舎の方に住んでおり、auで契約していた頃から 電波が悪く気になっていました。
mineoに乗り換える時に、端末は新しかったのでそのまま使用したかったのと、simはよく分からなかったのでAプランにしていました。

ポケットwifiをsoftbank回線で契約した時に山の中でも電波がとても良かったので、Sプランがいいのかなと思っただけです😅

思っていたより複雑なようで、そろそろ端末も2年になるので、買い換えた方が良いのかなと思います。

ありがとうございました🙂
  • 7