Q&A
自己解決済み

データ容量変更後のデータ容量反映

re_ri_
re_ri_さん
マスター

先月2月24日にデータ容量変更の申し込みをしました。
今日3月1日に確認したら容量は前のプランのままでした。
契約状況は変更のプランになってます。
容量が反映されるのは9時以降?でしょうか?
宜しくお願いします。


5 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

マイページで確認されましたか?
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

私も先月24日頃に容量変更しましたが、ちゃんと反映されていますよ。
回線が複数あり見間違えということはありませんか?
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

変更後の全パケットをギフト完了しています。

おみくじは昨日やっておかないと駄目だったのだとあとから気が付きました。
現在9時待ちです。
  • 4

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

スクリーンショット_2019-03-01_8.13.27.png

データ容量変更はmineoのマイページで確認できますよ!

反映時間については詳しい方の回答をお待ちください。
  • 3
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 29 件

今月たまたま変更したのですが、0時ちょうどにスイッチアプリでみたら反映されていました。
  • 5
re_ri_
re_ri_さん・質問者
マスター

iPhone 8 au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 6 件

すみません(・_・;
寝ぼけてました(・_・;(・_・;
ちゃんと反映されてました(・_・;(・_・;(・_・;
ありがとうございました。
  • 6