Q&A
いつでもOK

iPhone8への機種変更

現在マイネオのdプランでiPhone6sを使っています。
(6sは以前ソフトバンクで購入しマイネオに乗り換えました。)

マイネオでiPhone8が購入できるとのことで、iPhone6sからiPhone8に機種変更したいのですが、どう手続きすれば良いですか?
iPhone8の端末はすぐに届くのでしょうか?


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

手続き自体は、mineoマイページから、端末追加(機種変更)のメニューから購入手続きしてください。
手元に届いたら、SIMを入れてアクティベート、旧端末の情報を新端末側に復元、mineoスイッチアプリなどからプロファイルをインストールしてください。

直ぐに届くかどうかはわからないです。
購入手続きができるのであれば、数日で届くと思います。

在庫がなければ、手続きできないと思います。
  • 1
あいだの2件を表示
イオイブ
イオイブさん・質問者
ルーキー

>>2 ヨッシーセブンさん

6sは物理的には壊れてないのですが、電池の減りが早くて早くて😱

電池交換という手もあるんですね!

iPhoneで写真を撮ることが多いのですが6sより8のほうが画質の良いですよね、、?
  • 6
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>6 イオイブさん
確かにカメラの画質は6Sより8の方がいいと思います。
とはいえ、最近の高級androidのほうがいいものはいくつかあります。

電池交換は正規プロバイダーかAppleストアで交換してくださいね。

非正規店と正規店の料金差はほとんどなくなっていると思います。
  • 7

3〜4日で届くようです。
  • 3
イオイブ
イオイブさん・質問者
ルーキー

>>3 やすっちくんさん
ありがとうございます!
  • 5