いつでもOK
エラーで困っています。
- 契約内容変更
- iPhone 8 SIMフリー
- mineo(au)
お世話になります。
先日、Aプランで新規契約し、Apple公式ストアで購入したSIMフリーのiPhone8で利用を開始しようとしましたが、AプランではiPhone8に対応していないことを後で知りました。
諦めてDプランへのプラン変更を試みましたが、プラン変更をするためのページに飛んでも、「ご利用中ではないため、プラン変更はお申込みできません。(GM924)」というエラーで先に進めません。
契約開始日が12/11で、10日は経過しているのですが、変わらずエラーが表示されています。
一時的なエラーで、時間が経てば解決するのでしょうか。
ご回答いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
harimaさん
ルーキーKanon好きさんのコメント