Q&A
いつでもOK

他社からの乗り換えについて質問です

はじめまして
マイネオに契約変更を検討しているものです。
現在auのiPhoneSEを使用しているのですが、家族の使っていないdocomoのiPhone8を初期化等行い、
SEのデータをi tunesでiPhone8に移行しマイネオのdプランのSIMを使用すれば問題ないのか、iPhone8のSIM解除する必要があるのかお尋ねしたく質問させていただきました。

nickyou
nickyouさん
レギュラー

ninnin80sさんのコメント

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

えでぃさんいるから乗っかっとこ(笑)
私もロック解除はしておいたほうがいいと思います。docomo回線を解約後でも100日以内であれば解除できます。ただし店頭のみで3000円の手数料がかかります。

しかしiPhone8が余ってるとはなんとも羨ましい環境です^^
  • 2