Q&A
解決済み

シングルからデュアルへ!

現在モバイルルーターでシングルプランを契約中です。しかしCMでやってる900円割引を視て、デュアルプランのほうが安くなる!ということで、シングル→デュアルの変更を考えました。単純にプラン変更をすると事務手数料が2000円超かかってしまい、割安感がなくなるので、現行のシングルプランを解約して、デュアルプランを再契約しようと思います。エントリーパッケージを購入して初期事務手数料は0円になりましたし、AMAZONギフト券2000円分も頂けるようですが、現在シングルプランにある残容量5.3Gをどうしたら近々契約するデュアルプランに移行できるか教えていただきたいのです。欲張りすぎかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

おつうじ
レギュラー

おつうじさんのコメント
おつうじ
おつうじさん・質問者
レギュラー

>>1 Masa☆彡さん
わぁ・・・新IDのほうがよかったのですね。。。もう同一IDで申し込んじゃいました。ん~残念。親切に、大変わかりやすく教えていただき、ありがとうございました。
  • 3