マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
プラン変更したら、利用期間はリセットされますか?
- 契約内容変更
- mineo(au)
現在、利用期間が12ヶ月目なのですが、
契約プランをAからDに変更した場合、利用期間はリセットされるのでしょうか?
3 件の回答
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
下記サポートページに記載があるとおり、プラン変更しても利用期間は引き継がれますよ。
『端末の割賦契約、ご利用期間、データ残容量、メールアドレス、パケットシェアおよびそのメンバー、各種端末保証サービス、通話サービス、その他オプションサービスや各種割引についてはそのまま引き継がれます。』
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/plan/4211458_9452.html
『端末の割賦契約、ご利用期間、データ残容量、メールアドレス、パケットシェアおよびそのメンバー、各種端末保証サービス、通話サービス、その他オプションサービスや各種割引についてはそのまま引き継がれます。』
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/plan/4211458_9452.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 631 件
ADシングルデュアル関係有りません。
変更手数料さえ払っているなら
お好きな組み合わせで使って頂き期間も継続です
変更手数料さえ払っているなら
お好きな組み合わせで使って頂き期間も継続です
- 3