Q&A
自己解決済み

支払い方法の変更

現在クレジットカード払いにしていて、口座振替に変更したいのですが
それはできないと言われ、クレジットカード払いができないのであれば
解約しかないと言われました。
なんか腑に落ちないし、解約しないで済む何か情報があれば教えてください。

niconico2631
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>8 niconico2631さん
 eo光契約されているとのことですが、
 現在、お使いのeoIDの契約名義とmineoの契約名義は異なりますか?
 
eo光はご主人名義でmineoはniconico2631 さん ご自身名義だとすると
デビッドカードとかしか無いですね?

一度、サポート部門の 契約窓口とかに相談されても良いかもしれません。

一番、良いのは 問い合わせフォーム でメールベースが良いかもしれません。

仮にですが、eo光名義とmineo名義が同じでしたら。
eo光のマイページにLoginされて、支払方法変更 でできたと思います。
  • 10