マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
支払い方法の変更
- 契約内容変更
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
現在クレジットカード払いにしていて、口座振替に変更したいのですが
それはできないと言われ、クレジットカード払いができないのであれば
解約しかないと言われました。
なんか腑に落ちないし、解約しないで済む何か情報があれば教えてください。
レギュラー
かねやんさんのコメント
iPhone 13(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
>>8 niconico2631さん
eo光契約されているとのことですが、
現在、お使いのeoIDの契約名義とmineoの契約名義は異なりますか?
eo光はご主人名義でmineoはniconico2631 さん ご自身名義だとすると
デビッドカードとかしか無いですね?
一度、サポート部門の 契約窓口とかに相談されても良いかもしれません。
一番、良いのは 問い合わせフォーム でメールベースが良いかもしれません。
仮にですが、eo光名義とmineo名義が同じでしたら。
eo光のマイページにLoginされて、支払方法変更 でできたと思います。
eo光契約されているとのことですが、
現在、お使いのeoIDの契約名義とmineoの契約名義は異なりますか?
eo光はご主人名義でmineoはniconico2631 さん ご自身名義だとすると
デビッドカードとかしか無いですね?
一度、サポート部門の 契約窓口とかに相談されても良いかもしれません。
一番、良いのは 問い合わせフォーム でメールベースが良いかもしれません。
仮にですが、eo光名義とmineo名義が同じでしたら。
eo光のマイページにLoginされて、支払方法変更 でできたと思います。
- 10