解決済み
支払い方法の変更
- 契約内容変更
- iPhone 6 au
- mineo(au)
支払い方法を他のクレジットカードに変更したくて、変更手続きをしました。(変更前も変更後も契約者本人名義のクレジットカードです。)
多分、無事に変更手続きはできたと思いますが、
「変更手続きが完了しました」
みたいなメールも何も届かなかったので不安です‥。
重要な事なので、確認メールがあれば安心なのですが‥。
来月の引き落とし分から変更されますよね?
2 件の回答
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,194 件
カード変更を試してみました。画面に完了メッセージが表示されましたが、メールはいずれのアドレスにも届きません。
画面に下記のように書かれていますので、今月分から新カードでの支払いになるようです。
新しいクレジットカードでのお支払いは、原則として、お客様がお手続きいただいた月のご利用分からのご請求となります。
例:お手続き日 3/10 切替月 3月分サービス利用料金(3/1~3/10ご利用分含む)
画面に下記のように書かれていますので、今月分から新カードでの支払いになるようです。
新しいクレジットカードでのお支払いは、原則として、お客様がお手続きいただいた月のご利用分からのご請求となります。
例:お手続き日 3/10 切替月 3月分サービス利用料金(3/1~3/10ご利用分含む)
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 3
あとの1件を表示
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他)
ベストアンサー獲得数 1,492 件
mineoマイページに入って、支払い方法を確認して見たらいかがでしょうか?
変更されているかどうかわかるように思います
mineoのメールアドレスには届いていませんか?
変更されているかどうかわかるように思います
mineoのメールアドレスには届いていませんか?
- 1