Q&A
いつでもOK

eoIDの変更

最初に契約したeoIDにもう1回線追加で契約したのですが、新しい回線のeoIDを別のIDに変更することはできますか?


1 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

eoIDの変更は、たしか誰かが、できないと書いていた気がしますが、念のため直接mineoのサポートに質問してみてください

そもそも、1人1eoIDですので、eoIDが異なる=別の方で申し込む事になります

ところで、何故それがしたいのでしょう?

みなさん、パケットギフトが同一eoID同士だとできないので、eoIDを分けたいと考えるみたいですが、そういう事でしょうか?
  • 1
あいだの3件を表示
きゃろっと
きゃろっとさん・質問者
レギュラー

Xperia Z3(SOL26)au(au)

>>3 hnさん
ご回答ありがとうございました。
eoIDの変更=名義変更になるんですね。勉強になりました。
  • 5
きゃろっと
きゃろっとさん・質問者
レギュラー

Xperia Z3(SOL26)au(au)

>>4 SweetPさん
パケットギフトを王国内で募る何て技があったんですね。mineo初心者で知りませんでした。
どうしてもの時は検討させていただきます!
  • 6