Q&A
自己解決済み

(大至急)マイネオのプランが変更できません。

西柏UPL
西柏UPLさん
ルーキー

sketch-1498725010840.jpg

マイネオでAプランからDプランへ変更しようとしましたがこのようなエラーが出て変更できません。どうすれば良いか教えてください。


5 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 115 件

「回線切り替え中のため」と出てるので、ここ最近「タイプ変更(音声通話あり⇔なし)」とかの手続きしませんでしたか?

もしくは、もう既にAからDへの手続きを完了していて、それを再度しようとしてませんか?
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 112 件

今日開通とかですかね?
だと今日は手続き出来ません。強制開通なら可能ですけど。
  • 3

iPhone 13 Pro Max(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 8 件

見た限り問題なさそうなので、ここは素直にmineoサポートダイヤルに問い合わせ確認された方が良いと思います。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

回線切り替え中なのでダメと書いていますね。
別のオーダーが走っています。
明日サポートに電話しましょう。

今の時間マイネ王ではこれ以上無理ですよ。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 115 件

「大至急」との質問で、皆が「こうかな?」「これじゃない?」と考えて答えてくれてるのに、なぜできなかったのか何も言ってくれなくて、そのまま「自己解決済み」って・・・(^_^;)

せめて、結局なにが問題だったのかくらい教えてよーー♪
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

>>6 HOOKUP™様
リアルでも多いですよね。
お礼を言えない人…
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>6 HOOKUP™さん

まぁいきなり削除されるよりはマシ…レベル(笑)
回答に対する返事は必須でもないし、求めてもいるわけではないけど、印象はだいぶ違いますよね(^_^;)
悪く言えば自己中、よく言えば事務的で無駄なく効率的(笑)
ただ他人に対する気配り的なものが欠落してる印象を与えるので次になにかあっても放置されるリスクはあるかもね(^_^;)
  • 8