Q&A
解決済み

mineoスイッチにログインできなくなりました。

Screenshot_2017-06-10-11-25-01.png

病院内で飛行機モードにして、終わって復帰させたらioID認証画面になったのでIDとパスワード入れてmineoスイッチにログインしようとしたら、契約状態エラーというのが出てログイン出来ません。
スマホ再起動、mineoスイッチ再インストールしても同じです。
契約内容は昨夜にaプランデュアルからdプランデュアルに変更手続きを行ってますが、この切り替えならシムが到着して切り替えるまでの期間だけが不通になるとおもっていますが、何か関係あるのでしょうか?

盛盛
盛盛さん
マスター

かねやんさんのコメント

Pixel 10(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 404 件

不通期間にはいっちゃってますね。
mineoの説明では、以下です。 ご確認ください。
--------------
このケースの場合、プラン変更申し込みの受け付けが完了したタイミングで、変更前のmineoのSIMカードはご利用いただけなくなります。変更後のSIMカードが到着しましたら、端末にSIMカードを取り付け、ネットワーク設定をすれば、ご利用可能となります。
------------------
タイプAになります。

https://support.mineo.jp/flow/plan_change_d.html
  • 1