Q&A
自己解決済み

ライン

すでにマイネオ契約成立してます。SIMカードは明日届きます。
これからauからマイネオに変える予定です。au はまだなにもしてません。
ライン中心なので電話はほぼ使わないなぁとMNP しないで契約してしまいました。
でも、番号変えると、ラインは一からになるのですか?それと、スマートパスから落としたんですが、他のかたのを読むとSIMカード変えてすぐに使えるようにはならないみたいで不安です。
契約変更してMNP にした方がいいでしょうか?

ふみにー
レギュラー

ぷーしまさんのコメント

LINEは前の携帯から引き継ぎ設定すれば使えますよ!
昔のLINEではPINコードが必要でしたが廃止されたみたいです。

以下参考
http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html
  • 1