マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
auスマートパス
- 乗り換え
- iPhone 6 Plus au
- mineo(au)
数日前にauキャリアから本体そのままで乗り換えました!
そこで質問なのですが…未だにauスマートパスのアプリ内からマイページにとぶと
“お客様はauスマートパス会員です”
と表示され今まで通り会員特典が使えるのですが…∑(゚Д゚)
(コンビニやファーストフード店のクーポンくらいしか使ってない状態)
これは翌月にまたぐと料金発生するのでしょうか?
また、au回線の利用停止/解約の場合は自動的に退会になるようですが
回線がauな限りは継続されるのでしょうか?
別に解約手続きが必要?
調べたのですが良く分からないのでお詳しい方回答お願い致します!(_ _)
aya_777さん
レギュラー真里亞さんのコメント
Xperia XZ SOV34 au(povo) ベストアンサー獲得数 383 件
au スマートパス ヘルプ
https://pass.auone.jp/pass_help/pass/
入会・変更・退会について
Q au回線の利用停止/解約した場合、利用可能か?
A au回線の利用停止/解約した場合、auスマートパスプレミアムおよびauスマートパスは強制退会となります。データも消去されるためご注意ください。
他にも書かれているので、一度ご覧になられると良いかと思います。
https://pass.auone.jp/pass_help/pass/
入会・変更・退会について
Q au回線の利用停止/解約した場合、利用可能か?
A au回線の利用停止/解約した場合、auスマートパスプレミアムおよびauスマートパスは強制退会となります。データも消去されるためご注意ください。
他にも書かれているので、一度ご覧になられると良いかと思います。
- 5