Q&A
なるべく早く

auスマートパス

数日前にauキャリアから本体そのままで乗り換えました!
そこで質問なのですが…未だにauスマートパスのアプリ内からマイページにとぶと
“お客様はauスマートパス会員です”
と表示され今まで通り会員特典が使えるのですが…∑(゚Д゚)
(コンビニやファーストフード店のクーポンくらいしか使ってない状態)

これは翌月にまたぐと料金発生するのでしょうか?
また、au回線の利用停止/解約の場合は自動的に退会になるようですが
回線がauな限りは継続されるのでしょうか?
別に解約手続きが必要?

調べたのですが良く分からないのでお詳しい方回答お願い致します!(_ _)

aya_777
初心者マークaya_777さん
レギュラー

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 677 件

クーリングオフ制度がある為
乗換先の通信状況に満足出来ず戻ってくる事を考えて
一定期間情報削除をしていないのだと思います。

KDDIが棚ぼた目当てでやっている事ですから
請求は有りませんので心配しなくて大丈夫です。
  • 2