Q&A
解決済み

mineoに移ると

ken0113
ken0113さん
レギュラー

auからmineoに移る手続きをしているのですが、現在キャンペーンで家族や友達などを招待するとAmazonギフト券が頂けるようです。
妻も移る予定なのですが、同時に移るとギフト券は頂けないのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

ken0113さん、初めまして!

こちらの回答内容が参考になれば幸いです(^^ゞ

「auから家族同時に乗り換え」
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 料金/手数料/8936
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ken0113
ken0113さん・質問者
レギュラー

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー(au)

>>3 みさきさん
回答ありがとうございました
参考にさせて頂き、少しでも特できるように契約したいと思います(^o^)丿
  • 7

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>7 ken0113さん

「至急」でしたので リンクだけで失礼しました(^^ゞ
お得に乗り換えなさってくださいね!
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

すぐに貰えたら悪い人がいっぱい来てしまいます。
3〜4ヶ月は、使って頂かないと良し悪しもわかりませんから…


あと同じ質問が複数アップされていますので
どれか削除して下さいね。
  • 1
ken0113
ken0113さん・質問者
レギュラー

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー(au)

>>1 クリームメロンソーダさん
回答ありがとうございました
  • 5

isai vivid(LGV32)au(au) ベストアンサー獲得数 1 件

招待するには、招待側がマイネオ契約済である必要があります。
  • 2
ken0113
ken0113さん・質問者
レギュラー

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー(au)

>>2 ふろん太さん
回答ありがとうございました
  • 6

HTC U11 601HT SoftBank(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 28 件

誰かの招待URLを踏めば、夫婦同時にmineoを契約しても招待された分のアマギフは貰えます。
ただ、どちらかが先にmineoと契約してから一方を招待する形を取れば、後から契約した分は、招待した分&された分の両方貰えて更にお得です。
  • 4
ken0113
ken0113さん・質問者
レギュラー

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー(au)

>>4 てんがろんさん
回答ありがとうございました
私も他の方の招待受けてから加入したいと思います(^o^)丿
  • 8