Q&A
いつでもOK

softbankからの乗り換え

はじめまして。
softbankからmineoに乗り換え予定です。
softbankの更新期間が2/11〜2ヶ月間あり、その時期に乗り換え予定ですが、どのタイミングでするのが一番ベストでしょうか?
softbankの締めは毎月10日です。
よろしくお願いします。

みみらび
ルーキー

かくいちさんのコメント

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>>10 みみらびさん

自分は不便ではないですが、使い方によっては速度が足りないと感じるかもしれません。ある程度の速度を求めるならYモバも候補でよいかもしれません。(更新月にMNPの電話すると、案内されますよw)

また、端末についてはアンドロイドしか使ったことが無い程度なので
アドバイスになるかどうか・・・・
自分はお風呂場で触るのが好きなのでau版のXperiaZ4を利用してます。
ゲームによっては発熱がすごいですが、それ以外では満足しております。

docomoやauの新古は、コスパなら高いと思ってます。

個人的にはZenFone3が気になります。(防水ではないですが)
今のより低スペックの端末を使ってたら買っていた可能性が高いと思ってます。

アドバイスになってないような気もしますが、回答しますね
  • 11