Q&A
解決済み

auiPhone5sからの乗り換え

iPhone5sが使えます。と
お知らせが出てから 申し込み
早速 使っている方はいらっしゃいますか?

先ほど チャットで質問したのですが… 実際に やってみたよ!
という方からお話聞いてみたいのですが。

SIMと一緒に送られてくるガイドには 流れなどが書いてないとの事です。

すんなりとできました?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

ここに書いてますよ
https://king.mineo.jp/magazines/special/384
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの7件を表示

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>8 みぃこ(*´∨`*)さん
はい、その通りです
Safariでそこを見て青い文字部分をタップしたらインストールが始まります
同じものがサポートにもあります
  • 9

iPhone SE SIMフリー

>>9 absenteさん

ありがとうございました!
  • 10