Q&A
解決済み

切り替えのタイミングについて

Kagamiーmochi
レギュラー

Kagamiーmochiさんのコメント
Kagamiーmochi
Kagamiーmochiさん・質問者
レギュラー

経過報告です。

11/6 帰宅途中にサポートダイヤルに問い合わせ。
何故か付与されるはずが付いていないが料金発生前なので、後付け出来ないことに了承しなければ調査できないというに納得出来ず、上の方からの折り返しをお願いし、終了。
夜、eoIDでログインしてメールでお問い合わせ。
全角3,000文字までという問い合わせ詳細を入力するのに手こずり、何度もエラーになって気持ちが萎えそうになる。

11/7 連絡なし。

11/8 日中着信があったが、出れず。スマート留守電契約してるのに、留守電には入っていない。かつ、メールの回答先をmineoメールに設定してたのに何もきてない。

11/9 夕方着信があり、2度目で出たところ、以前とは違う女性。でも、結局言ってることは同じ。
料金発生前なので、詳細を調べても後付けは出来ない、それに対する了承が欲しいとのこと。
っていうか、まだその話?
「私の手続きにミスがないなら当然の権利としてパケットを希望する」と伝えると、「所謂ラッキーパケットなので…」とか言い出したんですけど。
でも、私が最初に問い合わせした時の女性は「その条件なら付与されてるはずですが、何故か付いてないですね」って言ったんですよ?
その後結局「料金発生前」を連呼されましたが。
パケ放題付けているから、10GB超えたらそっちに切り替えろ(今日は週末なので設定してたら、向こうでも見てた様で、今の状態ならパケット消費しません)と言われました。論点変わってるし。

言った言ってないの話になるからメールで回答欲しいのに、そこも頑なに電話って言うのはどうなんだろう?
私が聴覚障害があったらメールでくれたんだろうか?
基本的にって連呼するけど、例外は一切認めない感じで、かなり残念な対応です。
  • 25