マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
切り替えのタイミングについて
- 乗り換え
- 楽天モバイル
- Sプラン 標準SIM
レギュラー
Piroschkaさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 143 件
>>22 Kagamiーmochiさん
この2つはマイネ王からのプレゼントなので、マイネ王マイページの 「パケットの履歴」 (添付画像上) から付与を確認できます。
mineoマイページのパケット履歴では 「マイネ王」 の項目 (添付画像下) に計上されます。
(下の方が 2,088 MB なのは、もらったチップ4つ分が含まれているため)
10月分が付与されていない件。
mineoサポートは相変わらず残念な対応ですね。
「なぜか付与されなかった」 でなく 「なぜ付与されなかったのか」 を説明して欲しいですよね。
私の体験上ではメールでの返答の方が丁寧な印象がありますが、個人の契約にかかわる内容だと電話サポートじゃないとだめなようです。
上の方からの回答が納得できないものであれば、電話サポート対応の苦情としてメールで問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
この2つはマイネ王からのプレゼントなので、マイネ王マイページの 「パケットの履歴」 (添付画像上) から付与を確認できます。
mineoマイページのパケット履歴では 「マイネ王」 の項目 (添付画像下) に計上されます。
(下の方が 2,088 MB なのは、もらったチップ4つ分が含まれているため)
10月分が付与されていない件。
mineoサポートは相変わらず残念な対応ですね。
「なぜか付与されなかった」 でなく 「なぜ付与されなかったのか」 を説明して欲しいですよね。
私の体験上ではメールでの返答の方が丁寧な印象がありますが、個人の契約にかかわる内容だと電話サポートじゃないとだめなようです。
上の方からの回答が納得できないものであれば、電話サポート対応の苦情としてメールで問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
- 23