Q&A
解決済み

Pixel3a アンドロイド12は、使用できますか?

現在の使用端末ですが、
キャリア=ソフトバンク
Pixel 3a のアンドロイド12バージョン

を使っております。

動作確認端末で、Pixel 3a アンドロイド10バージョンがまでは確認されているのですが、
アンドロイド12でもマイネオで使用できますでしょうか?


4 件の回答

Pixel 4a(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 1 件

僕はマイピタとマイソク両方をPixel3aでAndroid12でつかったことがあります。経験則ですが問題なく使えたので大丈夫だとおもいます。
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 4a(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>4 シンディーさんさん

ソフトバンクのPixel3aで偶然ながらもSプランで使ってたので大丈夫だと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
シンディーさん
シンディーさんさん・質問者
ルーキー

>>7 なおやXYさん

大変有力な情報をお聞きできました。
助かります。
ありがとうございますm(_ _)m
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

94DC6CAC-5AD5-48AB-9A17-D74564DD279E.jpeg

最新のpixel6aもSプランで利用できており、特にAPNタイプも何も入れる必要が無いので、恐らく大丈夫かと思うのですが、、
こちらご参考に。
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/pixel_6a_s.html
  • 1
シンディーさん
シンディーさんさん・質問者
ルーキー

>>1 BM320Iさん

参考になりました。
返信頂き、ありがとうございますm(_ _)m
  • 3

Pixel 4a(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 1 件

僕もソフトバンクのPixel3aを使ってました。
  • 5

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

Androidでは
あまりOSバージョンでつながらいことは稀ですので
APN設定をしっかり出来ていれば問題ないです。
APN設定は
設定→ネットワークとインターネット→SIM→一番下のアクセスポイント名→APN→右上+→アクセスポイントの編集
名前 任意の名前
APN mineo.jp ← Aタイプ
APN mineo-d.jp ← Dタイプ
APN mineo-s.jp ← Sタイプ
ユーザー名 mineo@k-opti.com
パスワード mineo
認証タイプ CHAP
APNタイプをdefault,supl,dun
→右上3点→保存
  • 6