Q&A
いつでもOK

スマホを落としたのですが、安くスマホを買うためにキャリアを乗り換えようか迷ってます

ぐでたまちゃん
レギュラー

ぐでたまちゃんさんのコメント
ぐでたまちゃん
ぐでたまちゃんさん・質問者
レギュラー

>>5 ☆黄泉さん
私はワイモバ、母はUQでiphone7使ってます。
ちなみに私は分割でスマホを契約してないです。
ワイモバ解約の件はお昼休みに聞いてみます。

母曰く「円安も長引くだろうし、景気悪いから変な中華スマホ以外なら安いAndroidでもいい」と言ってました。
乗り換えに関しては消極的です。
正直Google Pixel6aはお高い端末ではないし、解約後のサポートは無くてもおかしくないと思ってます。
一緒に同じ機種使いたいですが、派遣の私の安月給じゃ、同じの2台買うのキツイです。
  • 8