マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
マイピタ(データのみ)からマイソクに変更時のsimカードについて
onasuさん
ルーキーyoshi君さんのコメント
ベストアンサー
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
https://support.mineo.jp/setup/guide/mysoku_change.html
コース変更ですので、SIMカードはそのままお使いになれます。
※ご注意事項
○ 変更のお手続きは、毎月25日まで受付いたします。また、変更の適用は、お手続きの翌月からとなります。
○ マイピタの使い放題サービス(パケット放題/パケット放題Plus)との併用はできません。既にオプション加入いただいている場合はマイそくプラン変更の前月28日に使い放題サービスは強制解約となります。
マイそくサービスへのコース変更申込後に使い放題サービスはご利用いただけません。
コース変更ですので、SIMカードはそのままお使いになれます。
※ご注意事項
○ 変更のお手続きは、毎月25日まで受付いたします。また、変更の適用は、お手続きの翌月からとなります。
○ マイピタの使い放題サービス(パケット放題/パケット放題Plus)との併用はできません。既にオプション加入いただいている場合はマイそくプラン変更の前月28日に使い放題サービスは強制解約となります。
マイそくサービスへのコース変更申込後に使い放題サービスはご利用いただけません。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1